見出し画像

まずやる、それが難しい。

思ったら、気づいたら、やる気がでたら、まず書く。

なーんて、毎日続くのはよっぽど好きなこと。
私も夢中になって毎日見るもの、やるものあります。

最近はチャートを見て、いろいろ線を引っ張ったりすることが好きですね。(裁量トレードは最近していないですが。)

あとは、料理をすることかな?
美味しいごはんが、簡単に作れたときはとてもうれしい!
じっくり時間かけて、さらに美味しくできたときはもっとうれしい!

自分の好きなこと以外で頑張れるなら、それはすごいこと。


過去の自分が頑張ってきたから今の自分がいるけど、未来の自分からしたら、まだまだ頑張ってほしいんだろうな。

あの時もっと頑張っておけば…

そう思うのかも。

ここで頑張れる人は、自分の理想に近づくんだろうね。


マイペースに、マイルールを作って、頑張ろう。

いただいたサポートは、学会や論文投稿に関する資料・資材集めに使わせていただきます!地方の小さな学会や、勉強会にも参加していきたい....!ためになる情報をお届けしていきます!