エベレスト街道、深部へ〈サヨナラネパールまた来ます〉【海外の旅】

画像1 さぁ、カトマンズから今日は帰国の日です。山から降りるときは、ずっと残っていたい(歩き続けていたい)気持ちになるヒマラヤの山旅でした。たくさんトレイルがあって、全て歩いてみたいような。どんな世界が広がってるんだろうかと思います。またヒマラヤは美しく険しい山々だけでなく、暮らす人々やトレッカー、動物たちがいるから、一緒に歩くメンバーやシェルパポーターたちとの交流があるから、豊かな旅ができるんだと改めて思いました!!さぁ、残った2024桜の日本を楽しみに帰ります。次は11月、また来ます、ネパール🇳🇵
画像2
画像3
画像4
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?