見出し画像

「異世界語入門〜転生したけど日本語が通じなかった〜」の紹介!!


account: kmrzu-03
「異世界語入門〜転生したけど日本語が通じなかった〜」

変わり種というと、ご存じかわからないですけど、「異世界語入門~転生したけど日本語が通じなかった~」ってのが、本当に「異世界語」を作者が作ってて(本中でもその異世界語は独自表記)、異世界語を主人公が少しずつ理解していくという話で、物語として面白いかってのとは別に新鮮でした

〜神幸さんより〜
こちらはL-エンタメ小説から出ている作品です!
Fafs.F sashimi先生執筆、(筆者の方ガチの言語学研究者なのです!)
https://twitter.com/sashimiwiki
藤チョコ先生のイラストになります!
https://twitter.com/fuzichoco
作品の作り込みもすごいなと感じますし、このレーベル作品はとても個性があるので、宜しかったら見てみてくださいー!

またこの作品はカクヨムでも読めますので是非!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885835084
#ラノベ紹介 #Lエンタメ小説 #異世界転生 #ファンタジー #異世界語入門 #カクヨム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?