見出し画像

「痛いのは嫌なので、防御力に極振りしたいと思います」1〜4巻の紹介&感想!!

account:神幸さん-35

こちらはなんと身内のおじさんからの紹介です笑
「痛いのは嫌なので、防御力に極振りしたいと思います」1〜4巻を読了ししました!!
https://kadokawabooks.jp/special/itainohaiya/
こちらはKADOKAWAブックスから発売されている作品です!!
作者は夕蜜柑先生、
イラストは狐印先生ですっ!
https://twitter.com/foxmark
こちらも小説家になろうで連載している作品ですが、おじさん宅にてこちらを読んでいるといい、オススメされて読んでみたところ、だいぶチートが突き抜けて笑いたくなる感じの作品でしたので、読み込んでしまいました笑

メインキャラは主人公(女の子)のアバターであるメイプルがあまりゲームをやっていなかったのに友人に勧められて始めたゲームで防御力に初期ステータスを全振りするところから始まります。ここから、怒涛の防御力強化&バフ無双していくのですが、この展開の広がり方が斜め上をいくので、読んでて驚きの多い作品だなと!!

決してハードな作品ではないですが、バトルで熱くなるところもあれば、チート要素の爽快感もバッチリなので、よろしればまずはなろうで読んでみてくださいー!
https://ncode.syosetu.com/n0358dh/

#小説家になろう #カドカワBOOKS #ラノベ紹介 #ラノベ感想 #ラノベ #読了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?