バラン

世界のバランになりたい。

わかった。

この世の中に写真というのは気軽に撮れてそのうえハイクオリティのものを欲しがるから、売買されるようになったが、映像はまだその域まで達していない気がする。

youtuberが流行り、映像を撮るというのがより身近になったが、簡単に誰でも創れることはない。

ホールケーキを創るより簡単な気がする。


そのため映像の価値、相場がいくらかわからない人の方が多いんだ。


ずっと考えてた。なんでこんなに低いのか。

美味しいご飯や飲み物をお店に行った時、また自分が調理した時などの相場は大体は予想つくやろうな。

毎日食べてるし、飲んでるし、身近やし。


それに比べて映像ったら。まだまだ遠い。端っこのほーで皆を見てる感じ。家政婦をミタだわ。


だから、もっと浸透して子供でも簡単に創れるようになった時、僕がスーパークリエイターとして、スーパークリエイティブなものをお披露目すると、スーパー価値が感じられる気がする。

"スーパー"の牛肉でも、外国産と国産では全く値段も味も違うように。俺は国産のお肉にならないと行けない。

でも、そうなると、調理方法が色々か。

焼かれるかもしれんし、煮る、炒める、湯がかれる、生のまま食べられる、腐って捨てられる、料理されるけど、結局まずい。

色々あるなぁー

そうなると考えもの。


そうなると、俺は 国産肉の隣にいるバランがいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?