見出し画像

結婚式オープニングが拍手と笑いで良いスタートきれた

自分の結婚式のオープニング映像を創った。

声も実際に録音した。それに動きをつけて、あれやこれやで完成。
コメディ要素の多いゴールデンエッグ風のアニメーション風に

ゲストの反応はすごく良くて、歓談中にめっちゃ色んな人が褒めてくれた。
ゴールデンエッグが世代なのもあってハマったかもしれない。

自分のために創るアニメーションと披露宴会場の大きなモニターで流れるのでは考え方を少し変える必要があったのが楽しかったな。新鮮。

5年ほどブライダル映像カメラマンとして働いてるのもあり、ある程度の会場の雰囲気は知ってるので下記を考慮してつくった。
・会場の音声機器が良いかわからないので、テロップをいれて理解してもらう。
・終わりがわかるようにする。そしてスパッと終わる。
・長すぎない。

この映像で披露宴のいいスタートを切れたと思う。


相談や質問Xにて受け付けてます。
お気軽にどうぞ!


■Youtube

■twitchにてCG制作やインディーゲーム生配信してます。

■Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?