見出し画像

【2022年おすすめ副業】誰でも月収56万円を稼ぐ方法!ネットで稼ぎたい会社員必見!

※YouTubeから音声でも
お聞きいただけます。

上山です、

今回は、
『誰でも月収56万円を稼ぐ方法』
についてお話ししていきます。

いきなりこんなことを聞くと
「怪しいな」
と思うかもしれませんが

私も現在の副業を始めるまでは
この記事をご覧になっている
あなたと同じ気持ちでした。

会社に不満を抱いて
ただ漫然と働きながら、

「自宅で稼げる副業ってないかな」

と情報収集していました。

正直、副業の情報が多すぎて
どれが本当の情報なのか
分かりませんよね。

しかも私は以前に
仮想通貨投資に手を出して
200万円の赤字を出してしまった
こともあります。

その時は精神的に参ってしまい
一度は副業を諦めて

「素人がそう簡単に稼げない…」

と、悔しい思いをしながら
サラリーマン生活をしばらく
送っていました。

しかし、その後も副業で稼ぐことを
諦めきれず、

方法を模索して努力した結果、

現在の『ある』副業に出会い
知識ゼロから始めて

2ヶ月目で月収10万円、
6ヶ月目で月収37万円、

そして昨年のゴールデンウイークから
始めたのですが、

1年たった今、
『月収56万円』を達成できました。

もちろん、売り上げではなく
純粋な利益です。

おそらく、この金額を会社の給料で
稼ごうと思ったら、

あと10年ぐらい働いて管理職に
ならないと無理だと思います。

1年間継続したことで、
今まで微々たる金額しか上がらなかった
給料の倍近い金額を稼げてしまったんです。

「嘘でしょ?」
と思うかもしれませんが
純然たる事実です。

しかも、難しい知識は
何も必要ありません。

今回は、
実際に私が培った経験があるので、
詐欺でも机上の空論でもなく

私がうまくいった方法を
事実だけしっかりお伝えしたいと思います。

「会社に依存しない収入が欲しい!」
「お金の不安を解消したい!」

という方は半信半疑のままで良いので、
必ず今回の記事を最後まで読んでください。

もし、この記事をスルーしてしまうと
ただ稼げないだけでなく
誤った情報や詐欺に騙されて

あなたの貴重な時間とお金を
搾取されてしまいます。

そうならないためにも
ぜひ最後までお付き合いください。

では、本題に入りまずが、、、

私が稼げるようになった副業とは、
『輸入転売』です。

『輸入』と聞くと難しく聞こえますが、
普段ネットを使ってアマゾンなどで
買い物をするのと同じです。

海外の『eBay』という
オークションサイトから仕入れて

日本のヤフーオークション(ヤフオク)
で商品を販売する。

日本では手に入らない品を
海外から仕入れるので、
そこに『価格差』が発生する仕組みです。

仕組みがシンプルな分、
『正しいノウハウ』さえ実践すれば
誰でも稼ぐことが可能なんです。

冒頭でもお話した通り、
実際に私は2ヶ月で月利10万円を
超えることができました。

なんでこんなすぐに突破できるのか?
というと

日本では手に入らないものを
海外から取り寄せて販売するという
性質上

1つ1万円以上の利益を出せる
商品がラクラク見つかるんですね。

たとえば、
こんな商品がありました。

これは、実際にeBayという
海外のオークションサイトで販売され

ヤフオクで販売された実績です。

上がヤフオクの販売実績、
下がeBayの販売実績なので、

価格差『66,000円』

ヤフオク販売手数料と
購入時の送料を差し引いても、

これだけで
『約50,000の純利益』
があります。

これは何も大げさな
話ではなく

もし、あなたがこの商品を
eBayから仕入れて売っていたら

一撃で5万の利益を
手に入れていたことになります。

たった1つ売るだけで、
旅行2人分に相当する
金額が稼げるワケです。

こんな商品がゴロゴロあるので、
2個売るだけで

10万円を稼げるというわけです。

1つで5万円とまではいかなくとも、
1つ1万円の利益が出る商品は
初心者でもゴロゴロ見つかります。

ここまでは、『正しいノウハウ』に
出会うことさえできれば、
わりとすぐに達成できます。

ただ、そこからさらに先、
月収30万円、50万円を超えるためには

いくつか『壁』があります。
私も2か月目に10万円を越えてからは
なかなか壁が越えられず

「センスある人以外は10万円止りなのかな」
「夢のまた夢なのかな」

と心が折れそうになっていました。
ですが、諦めずに続け

そして『ある理由』によって
この壁を超えることができました。

それは
『師匠に背中を押してもらえたこと』
です。

「どういうこと?」
と思うかもしれませんが

例えば、
自分が儲かると思って
いざ仕入れようとしたときに

「ほんとに儲かるのかな?」
「なにか間違えているのかも…」

と不安がつきることはありません。
そんなときに
「大丈夫だ」

と、背中を押してくれる
存在はとてつもなく大きいです。

それに見つけた儲かる商品のうち
『どこを深掘りしたらよいか』
アドバイスをいただけるので

どんどん『濃い』商品が
見つかって行きます。

そうしてテクニックを磨きながら
継続していくことで

開始半年で月収30万円の壁を越え、
とうとう開始1年で月収50万円を達成しました。

始めた頃は、まさか会社の給料も越えて
ボーナスに近い金額を稼げるとは
予想していなかったので、

「ホントに、会社に頼らずにこんなに稼げるんだ」
「遠い世界の話じゃなかったんだ!」

と、未だに信じられない思いです。

今月は自分へのご褒美に
マイブームのゴルフクラブ一式を
購入し、ゴルフスクールにも通い始めました。

副業を始める前でしたら
とてもお小遣いで賄えない出費ですが、
いまは痛くもないです(笑)

私の経験談から言いますと、
月利10万円を越えられる人は

ちょっとした『コツ』
さえ掴めばすぐに20万円、30万円を
稼いで会社の給料を越えられます。

会社の給料を越えてしまうと
もう、なにも怖いものはありません。

いまは会社に首を切られても生きていけますし
給料が下がってもいたくありません。

お陰で無理な仕事は断って
ほぼ定時で帰っていますし、

その分増えた時間を妻と好きなお菓子を
食べながら美味しく過ごしています。

身体を壊したとしても
会社はあなたを守ってはくれないので
スキに生きられる力を付けることは
必須だと思っています。

あなたの人生は
あなた自身で守る必要があると思います。

私と同じように、
会社への不満で思い悩み、

変えることができない生活に
やるせなさを感じているあなたが

もし、ここまで読んで

少しでも私が稼いだ
『輸入転売』に
興味が出てきましたら

以下より無料メルマガに
登録してみてください。

私が最短で月10万円を稼ぎ、
月50万円を突破したノウハウを
ありったけ公開しています。

私がお伝えする方法は正直、
同じような情報配信者が自慢している

「これだけで月収100万円!」

といった瞬間風速はありません。

ですが、

『継続して月10万円以上の
利益を出し続けて
会社の給料、さらにはボーナスを超える』

ことに関しては、誰にも負けない
ノウハウです。

登録いただいた方には
今だけ『無料プレゼント』を
配布しています。

こちらでは、
実際に数万円の利益がある
商品を図解で説明しながら
具体的な稼ぎ方を紹介しています。

最短・最速で知識ゼロから
月利10万円を達成できる

具体的なやり方やテクニックを
凝縮しているので、まず『損』はないと
断言できる内容です。

ただ、秘匿性の高い情報なので
100名様限定で配布しようと思っています。

定員次第、削除してしまいますので
お早めに手に入れておいてください。

【月利56万円を稼ぐ無料メルマガ
(100名様限定 無料プレゼント付き)】
https://saipon.jp/h/mxu004/

上山 翔

※追伸1
メルマガでは、
月額2万円のお小遣い制だった私が

知識ゼロから半年で
お小遣いを『28倍』にした
具体的な方法を限定公開しています。

ブログでは公開していない
『最短・最速・最高効率で稼ぐ』
ための秘密の方法を暴露しているので

ぜひ、あなたの
ご登録をお待ちしています。

自宅でお小遣いを激増させる
秘密の方法を確認する↓
https://saipon.jp/h/mxu004/

※追伸2
現在下記アンケートより
あなたのリアルな悩みを受け付けております。

アンケートにお答えいただいた方には、
私が輸入転売で儲かる商品を
見つける方法を解説した

『利益が面白いほど出る
リサーチ徹底解説動画』

をプレゼントしています。

アンケートに答えるだけで
あなたの悩みが解決するかもしれません。
ぜひ聞いてください。

https://forms.gle/cxAyagUhxaCEE49e7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?