見出し画像

継続夢の記録p.2

あった。すごく似たようなものを見つけた。

これは昨年まで見ていた夢の世界での中で、その時の自宅にあったものとよく似ている。

夢の中では壁付けじゃなくて、空間に浮いていて、LINE電話みたいな機能も付いていた。


あと、(夢の中の)バーに行くと、手のひらに乗るのボタンみたいなのがあって、それを押すとが戦隊モノの合体シーンみたいにブルーの光が放たれて、高さ20~30センチの何かになる。

わ〜っ!と驚きながら見てるんだけど、それが何で、何に変身したのか?起きると覚えていない。

あれに近いものも見つけたいなぁ、見ると感動する仕掛けなのよ。

あと、カウンターに乗ったグラスの下から飲みものが注がれる。どんな仕掛けになってるのか知らんけど。そしてコーラは永久に不滅です(夢の世界でもね、笑)

一人でも多くの人が、ありのままの自分で幸せに生きれるように活動中です。サポートいただいたものは、note内にて還元していきます。