じんましんいややや

どうも。デレステのRadio Happyめちゃくちゃいい曲ですね。QQです。

音ゲー苦手なので曲だけ聴いてます。

さて、じんましんです。
半年以内に脚全体にブワッとできたのですが、今度は鼠蹊部にできました。
かゆかゆ〜死。
あまりにかゆいのと、出勤時にメガネを忘れたことでやる気はゼロになり、早退してきました。病院に行こうと思ってね。
そしたらまぁ、休みだったんですよ、病院が。
退勤する1時間前に気がついたんですが、もう帰るって言っちゃって了承もらったあとだったんで、スタコラ帰ってきました。
明日行きますよ。明日。ハァ。

今、一時的にツイッターやめてるんで、集中して、描きかけの絵をちょこちょこちょこちょこ直してます。最近は鉛筆で描いて、定着剤噴いて、水彩で塗ったり描いたり、て感じなんで、後からあんまり修正きかないんで、鉛筆パートに時間かけます。うまくできたら嬉しいんで、がんばりますん◎
ツイッター、楽しいんだけど、ほんとに時間泥棒なので、ちょっとのあいだやめて、やりたいことに集中できるようにしてみます。

今日食べたもの(カロリー)
・サラダチキン(140)、ブロッコリー(20)、
ごはん(200)、鯖缶の味噌汁(190)
・サラダチキン(140)、ブロッコリー(20)、
フライドチキン(260)
・ごはん(200)、ミネストローネ(100)、りんご(138)、ヨーグルト(66)
・飲み物/麦茶(0)

合計:1474kcal

最近食べ過ぎな気がしてたけど、今日はそうでもないか?
しばらく記録してみよっかな。

では、では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?