見出し画像

コンテンツの時代のための準備

1年以上もの間、noteへの投稿もアプリを開くこともなかったのですが、久しぶりの投稿です。去年から生活環境が変わったり、今年は何かをアウトプットしていきたいと考えていたので、各SNSを整理して再出発することにしました。

「Kamiya Nitro(紙屋ニトロ)」という名義で活動していく予定ですので、よろしくお願いします。

🎥https://www.youtube.com/channel/UCLUEwhFnDd-qCFoEKq-7QVw/
🐦https://twitter.com/KamiyaNitro
📷https://www.instagram.com/KamiyaNitro/

さて、今までTwitterはメモ代わり、インスタはずっと前に少し投稿したのみで、youtubeに関しては放置チャンネルがある状態でした。端的に言うとSNSは時間を取られてリターンがあまりないと思っていたんですね。

しかし、仕事で使うようになってアカウントのブランディングや拡散力というのは、かなりパワーがあるというのを今更ながら再認識次第です。じゃあ、そのパワーをどうやって上げていくのかが今の課題で、まずはコンテンツの量を増やして見るものがある状況をつくろうと思っています。駆け出しでよく分からないアカウントのコンテンツの少ないものをなんて見たいと思いませんよね。

という訳でして、instagramにはこれまで撮った写真を載せ、

YouTubeにはこれまで撮った動画を投稿していっています。

もし興味あれば、ぜひのぞいて見てください!

サポートいただけると嬉しいです! 今後も感じたことや見てきたことを記録に残していきたいと思います。