見出し画像

初めての帯コメントです!

『このミス』大賞の先輩作家である七尾与史さんの『全裸刑事チャーリー』(宝島社)が12/10に刊行されます!

 宝島社のショートショートアンソロジーでの衝撃的な出会いから、熱烈なファンになり、吞み会などで会うたびに、「早く一冊にまとめて刊行してくださいよ」としつこく要望していたのですが、まさか単行本で出版されるとは想定外でした(笑)!

画像2

 というわけで七尾さんの『新たなる代表作』にきっと(たぶん)なる『全裸刑事チャーリー』に帯コメントを寄せております!

画像1

 初めての帯コメがチャーリーでいいのか?
 と自問自答しましたが(笑)、ぜひこのバカっぷり(ほめてます)を皆様、堪能しましょう!

 書き下ろしを読むのが楽しみです!

画像3


第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!