お胸の悩み

胸の悩みと言えば大きいか小さいかが主流の悩みである。物心ついた時から私には悩みがある。大きいとか小さいとかではない。私の悩みは胸が柔らかすぎることである。しかしながら、これが悩みであると人に言った事は無い。だけど、コンプレックスの一つではある。

そんなことが悩み?!と思う人もいると思うが、横になると胸は横に流れてもはや胸の形はなくなり、単なる脇腹の脂肪となる。なんかセクシーな胸ではない。形は常に変化し、胸というか脂肪、と思ってた。形のしっかりある胸の友だちたちが羨ましいく思えた。特に流れやすいので、ハミ肉になりやすく、太った印象がある。もーう、って言うのが自分のかねてからのコンプレックス。

ただ初めて大好きな人から、こんな柔らかい胸!?と感動してもらえたときだけ、柔らかくてよかったと思ったくらい。

そして最近この悩みに向きあうきっかけと、コンプレックへの対処法がわかった。

きっかけは、とにかくハミ肉。もう横からどんどんこんにちはしてくるので、太り過ぎたのかなぁって思ってたところ、二の腕のセルライトと胸のマッサージを発見。で、行ってみることに。

結果的には、なんと!なんとですよ!肉質は柔らかい方がよい!そしてハミ肉は、単にブラのサイズ違い!もちろんセルライトもあるからほぐして行くけど、ハミ肉についてはすぐさま解決。ブラのサイズが合ってないからこのマッサージ後すぐにブラを買いに。

ブラサイズは2カップアップ!自分の身体にあったブラの形があることも判明。とにかくハミ肉さんには、あなたは背中の中ではなく、お胸のお肉だよーと言う草の根活動が必要。あとはナイトブラ。形は常に整えてあげる必要がある。ブラを新しくして、ナイトブラの購入。

背中の肉剥がしとセルライト潰しは衝撃的な痛みもあったけど、3回目には眠りにつけるかも!?というくらいに。それは言い過ぎか。でも、施術してくれる方からもセルライト柔らかくなったと褒めていただきました。硬いお肉はよいことないらしいです。確かにユミコアもまずはほぐしだから、柔らかくしてからのスタートかな。

ってことで、私に気づきと解決策をくれたお店はこちら。

また来月も行ってきます!

胸の悩みも多様化してるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?