見出し画像

呑兵衛は正義(池尻大橋・一隆)

新型コロナ騒動中ではありますが、プロジェクトメンバーと懇親会。みんなが行かないなら誰か誘って行こうとまで決めてたお店。こちらは2回目の訪問。前回はお仕事でお世話になってる方に連れてきていただきました。

東京にいて新鮮な魚に出会えるお店。迫力のある食材が満載です。4人以上ではないと予約できないみたい、かつ現金決済のみです。お気をつけあれ。4人以上だとお座敷かな。掘りごたつタイプではございません。隣の席とはいい距離感なので、よほどではないと話し丸聞こえってほどでもないかなと。

画像1

画像2

画像3

画像4

新政のSタイプもいただきました。

なかなか新政に出会えないから嬉しかったです。

とにかく繁盛してて毎月26日から翌月の予約開始というシステム。混んでますので、注文も遠慮せずぐいぐいいきましょう。メニューもカウンターにしかないので、写真撮ってみんなで決めるとかがよいそうです。今回も大満足。ご馳走さまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?