見出し画像

ヤーマンの美顔器MS82Gこれに期待しています✨

さっき買って来ました。
今、充電中です。

家電量販店の店頭で、お得に購入しました。

色々と調べてお得に買えたと思います。
メルカリで安いのありましたけど、
新品のが良いので店頭で買いました。
入会3000円値引き、値引きクーポン2700円引き。
持ってたポイント1880ポイント使って
51820円でした
期間限定ポイント4225ポイントも貰えました

今日から毎日使って行こうと思います。

こういう美容器具って、私の周りのほとんどの女子が口を揃えて言います。

買わない。自分は直ぐ使わなくなる。

私もそういう人。
リファも殆ど使ってないです。

けど、今度こそ続ける✨noteに書いたし。

息子にLINEで、買ったよ〜と言ったら。

高っ!と返信が来ました。

使ってね〜✨と息子に返信しました😊


ここまでお読みいただき、ありがとうございます😊


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?