見出し画像

カッチーニ? アヴェ•マリア✨

カッチーニ?のアベマリア
本当は違う人が作曲していたらしいです

この曲は息子が小中学生の頃、
オーケストラで弾いた曲です😊

髙木凜々子さんの音はとっても美しいですね✨

この方達のカッチーニも素敵ですね✨


この方の歌の動画は10年くらい前によく観てました。
カッチーニのアベマリアは素敵だなぁ〜✨😢✨

息子は中1の時、この曲や、ブラームスの1番を
弾いてギャラを五千円頂きました✨
オケのエキストラです。


小6の時はドボルザークの新世界のエキストラを
息子がどうしても嫌だ😭遊びたいと言うので
可哀想だなと思い
弾けていましたけど、私が先生にお断りしました。

ブラームスの1番は頑張って本当に良かったです。
とても素晴らしい曲✨
息子もいつかオケでまた弾きたいと言ってました。



小澤征爾さんのブラームスの1番をお手本に
部屋でCDと一緒に弾いて練習してました。 

息子がバイオリンを習っていた頃は、
まだインターネットが今みたいにメジャーではない時代だった。


CDを探すのが大変で
買っても、モーツァルトのカデンツァが違っていたりして、折角買ったのに…って思ったり



今は本当に良いですね。
YouTubeで色々観たり聴いたりできる✨😊✨

素敵な人を見つけて、お手本に出来る✨

ここまで読んで頂き、ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

眠れない夜に

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?