嗅覚のコントロール 身体の攻撃

だんだん今するニオイが本当のものかどうか、分からなくなってきてしまって、大変に煩わしい。

嗅覚や舌の嗅覚・味覚などをコントロールするものとニオイの成分のようなものも送れるのかも。

成分は指向性で送れるようにも思えるが、もっと原始的なものかもしれない。

はっきりとはどうしても思い出せないが、
「〇〇をずっと摂らせてたらこうなった」(撒いてたら?嗅がせてたら?)、というようなセリフが聞こえてきた時もあった。

外に出掛けたり、買い物をするのが気が重い感じがした。そういう感覚誘導もたぶんされてた。

行きたかった場所へ、遠出だけど奮起して行こうとし、朝にシャワーをして、部屋を出てから購入した洋服に着替えた。

だけど不安になって気にするにつれ、集ストのようなほのめかしをする人が現れ、行った先でのことを考え、途中で引き換えしてしまった。

もう、完全に加害と分かってるのに、周囲に伝わりにくいもどかしさ。

そうと知ってか

お芝居の中で、「自分のものだと思ってもらう」というようなセリフが聞かされた。

嗅がせられたニオイが強くなったような気がした。

だけど、どう考えても洗剤のにおいやほんのり継続するはずの芳香剤のニオイはせずに、嫌なニオイだけが、不意にやってくるのはおかしい。

また、いつも夜に窓を開けてなかったけど、急に夜に開けたら、何処かの部屋の入浴剤のような良い香りが少しして、大げさかもしれないけど、あぁこれが嗅覚をコントロールされてない世界だなと思った。

そしたら外に出てく慌てた足音がして、その後すぐにその香りも分からなくなった。(外に出たのはパフォーマンスかもしれないけど)

新しく購入したものは、最初だけ香りがしたかと思うとすぐに分からなくさせられた。

その香りにたいしての脳のデータをとっているのではないだろうか? 

そして「自分のものだと思ってもらう」という言葉はこういうことだったの!?っていう身体への攻撃がきた。(「準備ができた」とも言ってた。)
身体攻撃が始まってから、咳ばらいが頻繁に聞かれるようになった。(引越し前の時は咳ばらいはほとんどなかった)

(お食事中の方は後でご覧下さい)

身体に指すような、あるいは傷が痛むような感覚があったあと、体臭ぽいニオイが身体にするような気がする。
「気がつけばいいのに」って誘導してくるが、昨年対策をして、無いことは確認済み。ほんとは、いらない対策だったけど。

食事や洗濯やお風呂など、以前うんちっぽいニオイがきてたタイミングで、
うんちやおならを出させようとしてきた。

なんて酷いことだろう。

しかも、我慢できないぐらい強引に、無理矢理に。

今まで、朝に1度がほとんどだったのに、
1度トイレに行った直後にまたすぐに感覚がくる。そしてなぜか夜にうんちをさせたがる。

どうやってるのか分からないけど、その時は腸の感覚が分かりやすくなってて、直腸の感覚が分かり、なぜかコロコロの小さいものが、今にも出るような感覚だったり、おしりの穴をぐって広げるような感覚がした。
そして、その攻撃に耐えていると笑い声が必ずしてきた。 

感覚と言っているのは、トイレに行った時に、実際にはなかった時があったからだ。

「発射」とか「スイッチ1つ」とか「少しだけ」とかのセリフとともに、おならをさせたりして、その後笑い声。若い男女の声。(主に男性)

動きがあまりない時も攻撃された。
シンク前とかある程度立ってなくては行けない時も。

そのどちらも夜になると余計にひどくなった。
嫌すぎて声を上げて嫌がってしまうので、変な人に思わせやすいと思ったのかも。陰部への攻撃もされたこともあった。

ほぼ1日中そんな攻撃が続き、あまりにきつい攻撃がなくなってきて我慢できるぐらいになってきた頃、今度はおしっこのほうの攻撃に変わった。(主に女性の声)

これは我慢しにくい、、、、、悔しい。

おしっこのほうは20年くらい前にも攻撃されたことがあるので、年齢とか関係ない。

お腹を触るとその一部分が鈍い感じになってることもあったけど、そうじゃない時もある。

自分だけの感覚の再現でもないように思う。

伝わりにくいと思うけど、何かが不自然で、もしくは攻撃だと判断した時の感覚もつけられてるのではないかと思う。

1度耳鳴りのようなもの、頭にずっと感じてた圧迫のようなものがあまり感じられなかった時、
攻撃ではなく自然に感じられるけど、状況としては攻撃のときと同じことが起こっている

と分かったことがあった。

それが最終目的なのだろうか?
でも攻撃だから絶対嫌だ!!

年齢のせいと思ってる人も、実は無断で実験されてる人もいるのでは?と思った。

この攻撃と平行して、月経操作やトイレの便器の水を減らすなどの加害、あと身体(歯なのかも)に何か当てられてる感じと体臭ぽいニオイの加害。口臭などの加害。

トイレを掃除してた時、洗剤のニオイが分かるなと思ってたら
「いい匂いにさせない」ってセリフのあと、洗剤のニオイが分からなくなり、変な嫌なニオイがした。でも、洗剤のニオイは本当はしてるはずだと分かった時もあるけど、今はほぼ分からなくされている。

無香の消臭剤を使ってたときは、月のもののニオイを強調してきて、香りがあるものを選んだら、その香りを分かんなくしたうえで、ガーリックのニオイが強くさせてきた。
消臭剤にわざと合わないものなのか?

あと柑橘系のニオイは消臭剤などに嫌なニオイとして認識されにくいのか、何度かあった。

体臭加害でむせて咳込んでたら、「そうなるから自分のニオイだと思わないんでしょ」って言って、分からなくさせてきた。

私が加害だと思ってなかった時、ニオイについて周りに謝ってた事を持ち出して「謝ってたからそうしてやった」「また謝ってほしい」というようなことも言ってきた。(やはり私にはニオイがなかったことを、加害者側が自白してきた)

(そもそも、もし体臭ある人でも人に謝んなきゃいけないことだろうか?

それにそんなに最新技術あるなら、消臭できるものだって絶対あるよね。むしろ消臭の研究のための素材で加害されてるのじゃないかな?)

ワクチンでのニオイも本当かどうかは分からないけど、シェディングのように思わせることが、少なくともこの加害でできるのかもしれないな、と思った。

ゴミ出しの日や外に工事などの人がくる日、宅配がある日などは、特にひどくされた。
宅配のタイミングに合わせてされたことも多い。
ガスライティングが目的だと思う。

おならをが出る感じにしただけだったり、お腹の音をおならっぽくさせたりしたあと、外におならっぽいニオイを流したのか、やはり嗅覚コントロールなのか、お仲間なのか 咳ばらいが聞こえてきた。

便器の水が普通でも、排水溝ぽいニオイが外でしたり

ゴミ出しのあとそのようなニオイが広げられたような感じだったり。

舌のびりびりは、舌のニオイ感知を使って誤認させてるようだと思って、舌を丸めて、鼻だけにしてニオイを嗅いでたら、鼻の奥もびりびりさせてきた。

換気をした時に焦げっぽく感じるニオイ(タバコのようにも思うがはっきりとは分からなくさせられている)がした時は、くらくらとめまいがした。

noteで記事を書くようになってから、あまりにきついのはなくなってきたけど、まだ加害は続いている。

今は、ニオイの全てが、普段はほぼ分からなくされている。良いニオイが不意に嗅いだり、気まぐれなのか分かる時もあるが、そう思うと嫌なニオイをさせてきて、他の部屋や外から咳ばらいが聞こえたり。

朝、目が冷めた時、毎日必ず1度は、おならを出させられる加害をされている。日中もある。
加害以前はそんなことなかった。

毎日なのになぜかその事を忘れてて、忘れてるから?不意にその加害をされて、またか、、と思う。

排泄のコントロールも日中何回かある。

この加害はテクノロジー犯罪の中でも、集ストが噂を巻かなくても信用が落とされる可能性が高いし、他人に犯罪だと証明しにくい。

とても卑劣だ!!

早くこういう加害もあるのだと認知されて、取り締まれるようになってほしい。

今回は書くことにとても勇気がいった。
「恥知らず」と音声送信で言われたけど、私だって恥ずかしい!

でも逆に考えれば
私や同じような加害を受けてる人は、
ここまでしないと信用を貶められなかった…
ということだよね。

そういう加害者こそ
嫌なニオイを無理矢理嗅がせたり、つけたりする人
他人にいい匂いさせないって言う人って

そう認識されていいの?
今後、自分の中に確実に自分が人に対してした嫌な行いは残ると思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?