感情のコントロール〜被害者の感覚を誘導して追い詰めてる?

前回載せた考察が嫌だったのか? 
昨日見てた電磁波の攻撃に関するものが嫌だったのか? そう思わせる誘導か?

昨日はとにかく眠らせようとしてきた。
たぶんニオイを分からないようにして、加害してきてる。

電磁波とニオイの再現、両方があるように思う。
数日前には部屋にあったけど、その時にはないもののニオイを嗅がせてくる時があるから。

今朝早い時間に目を覚まし、最近毎朝続いている攻撃をうけた後、いつもより怒りを強く感じた。
胸のあたりに違和感。
感覚の誘導されたと思う。
早く爽やかな朝を、1日を迎えたい。

怒りや落ち込みなどが強い時は
感覚の誘導をされてる場合が多い。

そうじゃなかったとしても
そう考えると落ち着くことができる。

犯罪に対しては許せないけど、
感情をコントロールされた怒りにはなりたくない。

怒りの感情を増幅し、何か行動を起こさせたかったのかもしれない。
最近、嫌で声を発してしまう時、いつもよりも響く感じがする時が何回かあった。

外出して帰って来るころ、ちょぴ漏れのような感覚。
(年齢的なものと思ってる人の中にも、攻撃を受けている可能性があるかもと思う。)

前にも1度外での攻撃があった。力が急に入ってしまったとか特になく、攻撃と分かる感覚もある。
前の時と場所が少しずれてるから、共通点は住まいのすぐ近くで、通行人が通ってる時。

顔を少し隠し気味の人は気になるけど、その人を加害者と思わせたかったのかもしれない。
第三者ならその人にニオイをかがせて、私の評価を下げているのかも。
本当に早くこんな犯罪なくなってほしい。

部屋入ると、加害に合わせたように、おしっこのようなニオイが部屋に広まってる感じ。トイレからのニオイではない。

(私の場合はニオイだけど、被害者に合わせた攻撃を行うのだろう)

病院とか死を絡めた脅しや不安がらせる音声送信が何個か続く。やはり胸のあたりに違和感がある。

こうして感情を揺らせて、その感情に合わせた感覚の誘導もして、被害者を追い込んでいってるのでは?と思う。

気をつけていきたい。

この犯罪を知らない第三者からみると、いったい何?っていう感じなのでしょうね。

私だって知らなかったらそう思ったろうけど、だからこそ、この犯罪があるということを、多くの人に知ってほしい。

そして、もし身近にこの犯罪にあってるって人がいたら、全否定せずにいてほしい。

それと、「病院へ」という言葉はその人を思って言った事だとしても、この被害を受けている人にとって過敏に反応してしまう言葉です。
加害者の仲間?少なくとも自分の味方じゃない、と思わせてしまいます。

犯罪の存在をまだ信じられないと思ったとしても、その人のことは信じてあげてほしい。
そう思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?