ニオイの攻撃まとめ シェディングについても

攻撃で分かったこと。(少なくともそう思わされたこと) 

もっとも特徴的なこととして
実際にはないニオイをあるように嗅がせられる
ということが、ショックだったし、収穫でもあった。

以下詳細とシェディングについて思うことです。

■ニオイを1度は嗅がせて、その時のデータをとって攻撃に使用していると思われる

■舌の味覚や嗅覚でもコントロールしてるようだ。(舌にも嗅覚があるらしいです)

■ニオイの再現
 ⇛1度被害者が嗅いだニオイ、またはデータにあるものは、その時ないニオイをあると思わせてくる
 ⇛急に今歯磨きしてるような味が口に広まった感じがしたことがあります。その後、音声送信で笑い声がありました。

■ニオイ、味を誤認
 ⇛他の方の被害報告で
  コーヒーを飲んでたら途中で違う食品の味に変わった、というコロナ禍前の被害を読んだことがあります。
 私の場合は塩味を無くされたり、強調されたりします。

■ニオイを分からなくさせる
 ⇛消臭ではなく、あるのに無いと思わせることがてきる
 ⇛ニオイが分からないまま、ニオイがあるように思わせられると、洗剤などを通常より多く使ってしまう時がある。それも香りのあるものだと、こちらのせいになってしまうかも。ほんとにやめて欲しい。

■多分だけど消臭、脱臭も、今一般に購入できるものより、はるかに高度におこなえるようだ。

■疑似か本物なのか その両方かもしれないけど
 混合臭を作ることが可能。
 ⇛私が気にしやすいときに、使用してるものに合わないニオイを、選んで流してくる時もあった。
 女性の場合、月のもののニオイをさせてくることも。

■被害者の部屋の品物の複数のニオイを混ぜたニオイを作れる。又は、それに似たデータを持っている。
 ⇛私の場合は、まるで調香のように1つ1つのニオイを強調させて、最後に混ぜたような嫌なニオイにして嗅がせてきた。(何故か、ワザと犯罪と分からせるようにしてきたあと、ほとんどニオイが分からないようにしてて、時々、思い出させるかのように個別のものと混ざったニオイをさせてくる)

■良いニオイも再現可能で攻撃に利用
 ⇛例えば被害者が芳香剤を使用してる場合
 他のニオイは分からなくさせて(もしくは消臭して)、このニオイだけを強調し、本来より強い香りで広げられた。または広がってると思わされた。
 また、良い香りに少し嫌なニオイを混ぜたニオイにしてくる時もあった。

■夜になると外に、ニオイの成分?ニオイと認識されるもの?を流されるようだ。
 ⇛それを一旦は分からなくして、加害者が任意にニオイの再現をおこなえるのだと思う。
 室内だと、加害者と思われる側の天井の方からニオイがやってきて、ゴミやコンロなどにもつけられる。ゴミ出ししたあととか、コンロを使って換気した時など多分それだけだとそうでもないけど、そのタイミングで流してたものを周りに分からせる感じ。

■被害者自身の排泄のニオイを分からなくさせ、その後嫌なニオイと混ぜたようなものを嗅がせてくる。周りの人にもそれを嗅がせてくる時もあった。

■舌や鼻の奥がびりびりする
 ⇛特に、あるはずのニオイを分からなくしてくる時は強くびりびりする。

■空気清浄機のホコリのセンサーに反応するなにかを撒いている? (反応の仕方が不自然)
 ⇛きらきらする粒子をよく見たことがある
  洗濯の水が薄っすら黄色くなるなにか
  薄っすら黒くなる時もある

■上のようなことを個人別にも範囲でもすることができる。

これを書いていて思うのは
今問題とされているシェディング。

シェディングだとされるニオイと似てるなと思う時がある。

ちなみに私は、どうしても行きたい場所と行かなければならない場所があって、ワクチンを接種したことはある。でも一昨年の春以降は接種してない。
また、その時期に、肝臓や腎臓の働きを助けるものや老廃物や金属のデトックス効果のあるモノなど試し、舌のビリビリがなくなり、ニオイがだいぶ分かるようになっていた。

それに、私のニオイの加害はコロナ前からあるし、他の方の被害報告をみると、10年以上前からある攻撃方法らしい。

そして、ニオイの攻撃をされてから、他の人のニオイがほとんど分からなくなりました。

シェディングの試しをしていたのでは?と思うのは私だけでしょうか?

シェディングといっても、様々なニオイがあるのも気にかかる点です。
薬品系、柑橘系、なにか混ざったようなもの、、、
空気清浄機や消臭剤などで、嫌なニオイと判断されず、処理しにくいニオイがワザと使われているようにも思ってしまう。
 
コロナの患者数増加などのニュースがあると
消毒でハイターなど次亜塩素酸が自宅にある人も多いのではないかと思う。
芳香剤や洗剤などもあるだろう。

私と同じようにそれら混ざったものをつけられている、もしくは嗅がされているのでは?

もしくは、加害者がいくつかのデータを持っていて、それを嗅がせているとも考えられる。

シェディングは本当にあるのかもしれないけど
それに紛らせて攻撃している可能性もあるのではないだろうか?

今年、気温が高くなってきた頃「準備が整った」という音声送信がきたし、

去年には、「◯◯をずっと摂らせてたら」というセリフもあったし、、、と思ってたら
「お前にはニオイの成分をとらせてやった」と言ってきた。
ワザと聞かせてきたので、本当かどうかは分からない。(そもそも成分をとらされてたら、においつくものなの?ワクチンの中身の成分ってこと?やはりコロナ前にシェディングぽい試しをされてた?肝臓とかも悪くさせられてた? )

本当だとしたら、無断での人体実験が行われていることになる。

ふと、最近の消臭柔軟剤で
嗅覚に作用し、、、、、、とあるものがあった気がして、ちょっと怖い気がしたけど、

そういう技術を悪用しているのか?それとも脳の制御によるものか?
 
また、めまいや頭痛、その他の痛み系、痺れ系、鈍痛系、気持ちの悪さ、皮膚に関するもの、生理的なもの、様々な健康状態の乱れを

まるで少しずつ試すように、特に痛みやしびれは
ほんの一瞬ずついろんな場所に、、、
とかあったので
この犯罪を知らなくて、それを継続してやられたら、シェディング受けたと思うのかなと。
もうどこかしらに接種者はいそうですし。 

ニオイによる判別、選別でもしてるようで、怖いし、だとしたら理不尽さに不快です。

そして、これをアップしようと思ってた今日の午後、今までモヤッと重苦しかった空気が一気に晴れました。
嬉しいことですけど、この被害を受け続けると、何を意味するのか?を考えてしまいます(ニオイを分かんなくされてるだけかもじれませんが、とりあえず喜ぶことにします)

ただ、ニオイの攻撃もまだ少しあるようだし、身体への攻撃もあります。

ワクチンの副作用ではないことが他の人に分かるので、身体への攻撃(排泄などのコントロール)へシフトしたのでしょうか?
そうだとしたら、より卑劣ですね。
さらに攻撃と分かりにくい!!

早くこういう攻撃があることが知られ、取り締まれるようになるように。

追記:アップしたあと「今までごめんね」ってきたけど、身体へのきつい攻撃もきた。何なんだろほんと。

追記:この翌日からすっきりした感じの空気はほぼなくなった。短かった。ただ、前より食べ物の味や良い香りも分かる時が前より少し増えてきてる。
でも咳ばらいもある。シェディングだとは思うけど、ほんとにはどうなってるか分からなくて困る。煩わしいけど、できることはしてく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?