見出し画像

【ブチギレ翌日】


ブチギレた翌日は、
実家の両親が東京から来てて
両親、私とベビー、妹と妹の子供2人の
メンバーでブランチ食べに行きました。

いい気分転換!
両親がベビー抱いててくれるから、ゆっくりコーヒー飲めた〜おいしかったあああ!


別にブチギレたあとも、そんな不穏な空気を引きずった訳じゃないけど

より冷静になる時間はお互いに必要だよね。

という感じで、
お家から出ちゃった方が気が楽だった!



朝昼ごはんが、ブランチみたいになっちゃって
ベビーだけ妹の家で、お昼に離乳食食べさせたりして
15時前ぐらいに帰宅。


そこでびっくりしたのが


夜ご飯の用意してるパパ〜!!!


ブチギレた翌日にも、ご飯作っててくれるパパ〜〜!!


切り替えって人間大事だけど、
あんなにブチギレられたのに、

おかえりー!って感じで、普通に出迎えて
ごはん作ってるのすごくない?笑


わたし、できないです!笑笑


尊敬です。


私は夫婦喧嘩だと思ってるけど、
夫は話し合いだと受け取ってるからなせる行動ですよね。


すごいわー

ブチギレてるわたしってめっちゃ心狭くない?


じゃがいもと茄子のスパイスカレー

アスパラのポタージュ


夫の作るスパイスカレーめちゃくちゃ美味しい。

グルテンフリーのミートフリーの
ビーガンメニューにしてるあたりがすごいよね。笑


来月、スパイスカレー講習会にパパ行くんだけど、

予習しないと気が済まないらしくて、
めちゃくちゃスパイスカレー作ってくれてます。笑笑



講習会前に、予習しすぎて基礎講座の学びが無いんじゃないかと思うwwww


ま、本人がそうしたいから良いんだけどね?

私には出来ない境地にいます、パパはいつも。笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?