見出し画像

引っ越し荷物発送しました

散々モヤモヤしながら梱包していた荷物を
ついに発送!

ああスッキリ!!!笑笑

結局は箱の個数を減らすことは出来なかったけど
少し空間ができて、そこにベビーのお尻拭きのストックとか詰めれたし、良かったよかった。

指定日、指定時間にしたので
確実に夫に受け取ってもらって
とりあえずぱんぱんだから蓋だけ開封してもらおうと思います、笑


ベビーのものはいくらあってもぜんぜん良いのに
自分のものとなると削減したいのよね〜笑


でも物欲はあるのよね!意味不明よ!笑

そして、
新居に東京都子育て応援なんちゃらのギフトを注文しました。
(正式名称わからず)

妊娠して、出産してで
支援して貰えるのはほんとにありがたい。

東京都は出産費用が高い分(補助金じゃ賄えず)なので
こうして違う形で支援してもらえて助かります。

という事で、
ギフトに我が家が選んだのは、、、、

離乳食始まってから使える椅子!

高いモノ(自分達が買うにはハードル高め)なものを選びました。

足をしっかりつけて食べれるようにしたくて
木のハイチェアです。

色がたくさんあって迷ったのですが、
私の好みでグレー🩶にしました!

(またこの事についてはちゃんと記事書きたいな)

そんな感じで、
夫に受け取って貰えることをいい事に
ガンガン荷物送ってる。笑

でもなるべく同じ日時に届くように指定して
ずっと家にいて荷物待機しなくて済むようにしてます。

さすがに可哀想だから、、、。

まあ、夫は家で1人
読書して待つのが苦ではないタイプだから
良いんだろうけどね。

せっかく育休スタートしてるから
ゆっくりしてて欲しいな。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?