見出し画像

主婦と育休の夫の過ごし方

節約しつつ
自炊頑張っています。
(引っ越して1週間、まだスタバに行っていない!)

引越した先の九州産のお野菜を中心に買っています。

どれも安いし、美味しいし、なんか一個が大きい。
自然と野菜たっぷりごはんになっています。

今日は予定通り、パパご飯!!
夫に全任せで、好きなように作ってもらいました。
レシピ見ながら試行錯誤してくれたようで
とってもおいしかったああああ!!

育休中はパパご飯を乱用したい。笑

ナスの煮浸しが美味しすぎて、
夜ご飯にも作ってもらいました。笑

夜はスープの残りと、きのこ炒めと
肉じゃがを作って終わり!
(肉じゃがは酒が少し多かったかもなあ)

ぼやっとした味の肉じゃがになってしまったので
夜ご飯も煮浸しが美味しく感じましたwww



夫の友人ファミリーが九州旅行を計画しているらしい。
嬉しすぎるーー!!

夫の友達なのに、私も喜んでるー笑

美味しいお店開拓しないと!

今日、行列作ってるランチのお店あったから
近々チャレンジしたいとは思っています。

そもそも なんのお店なのか、看板からは
分からなかったので、、、
調べてからですね。、


明日も図書館へいこう!!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?