見出し画像

アイス2個食べた

結局、今日はおやつと夜ご飯の後にアイス食べて
2個も食べちゃった!!!

そしたらね!

めっちゃ元気出たーーー😂😂

本能的にほしくてしょうがなかったんだろうね!

代替えとか無理だったんだろうね!

アイス欲求治りつつあるもん。

満たされた=欲求なくなってきた

馬鹿みたいに我慢しすぎるのも良くないね。

ついつい、客観視して我慢するけどね!。


たまにはぐわっと食べるの大事かもwww


アイス食べれたーって満足感で
ニマニマしながらご飯後の片付けとか
ベビーのお風呂とか、お風呂掃除、トイレ掃除とか
できちゃったもんね!

そんで明日、ランニングいこっかなー?
みたいなモチベーションまで湧いてきてるからね。


健全なメンタルに戻りつつある。
(持ち直すの早めな女)


しかも、今日は30分弱ぐらいだけど
パパがベビーをお散歩に連れて行ってくれて
束の間の一人時間!!!


ほんとはこの時間にひっそりアイスを味わおうかなー?って作戦だったけど、

ベビーがギャン泣きしたらしく、速攻帰宅になったので
ひとりおやつは出来なかったけど、
なんかひとりでホッとしたwwww


ちょこっとひとりがありがたいー!

アイス買いに行って、ついでにオムツ買って
夜ご飯のご飯炊いて、、、。


みたいな事がひとりでサクッとできる30分がめちゃくちゃありがたく感じました。



明日は晴れるかな?

そろそろ外干しできる感じの日がほしい。

2.3日に一回、コインランドリーの乾燥機にお世話にならないと、なかなか家の中が片付かなくて大変。

数百円がもったいない気もするけど、
タオルやらベビーのものもある程度は
乾かさないと、干し場がないし、しまえないし
みたいな難しいところ。

ついでに、シーツとか、タオルケットとかも
洗濯できて気持ちいいからいいけどね!

外干ししたい気分ってやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?