見出し画像

ここ1週間に読んだ本

抱っこ紐読書とベビーがご機嫌に手遊びしてるときに読書。
ここのところけっこう読めて嬉しい。

疲れてるママにお勧め↓

労り時間の大切さ。私にとっての読書だったりカフェだったり。


そして育児関係の本も少し読みました。

夫も実家に来た際に少し読んで面白いといって
さっそくベビー相手に実践してました。
(今後のおもちゃ選びの参考になった!)↓


それとタイトルに惹かれたこちら↓

フェミニズム関連が好きな方にはおもしろいかと。
わたしはすごく楽しく読めました。

生理、出産、育児をとうした女性の変化や考え方。
体の変化と共に変わりゆく姿、生き方を解説している感じです。

しなやかに、その都度のライフステージに合わせて
変わって生きたいと考える私にはいい参考書になりました。

どんな選択もどんな生き方も受け入れて
楽しくご機嫌で過ごしたいと思うばかりです。



この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?