見出し画像

「なるほどなペーパー展 VOL.01」開催決定っ!!!

こんにちは、紙谷 刷太郎ですっ!イラストレーターのMONQさんと、箔押し加工会社のコスモテックさんにご協力を頂いたOKフロートという紙を使った企画「なるほどなOKフロート!」から、早くも半年近くが経ちましたっ!

「なるほどなOKフロート!」についての詳しい内容はnote内に【第1弾「なるほどなOKフロート!」】ページを作りましたので、ご興味のある方はぜひお読み頂けると嬉しいですっ!(下記のページからお読み頂けます!)

この間の半年決してボーっとしていたわけではなく、(少しボーっとしていた時期もありましたが 笑)、新しい企画の「種」を探す旅を続けておりました~!これらの企画の種については、改めてご報告したいと思いますっ!

そんな新たな企画の「種」を探しつつ、並行して企画を形にするべく準備を進めてきたのが「なるほどなOKフロート!」の内容をズズーンッと掘り下げて、そしてグググーッと広げた「なるほどなペーパー展 VOL.01」でした!

そうなんです!

多くの方々に紙、印刷加工を五感で体感して頂けるような機会を何とかして作りたいっ!と考えた結果、

展示会を開催することにしましたーっ!!!!!


今回は何と何と、イラストレーターさん3名にご協力頂き「なるほどなOKフロート!」を更にパワーアップした内容で、とことんまで紙と印刷加工にこだわりまくった展示にしたいと思っております~!

3名のイラストレーターさんって???

と既に、気になっていらっしゃる方もいらっしゃると思いますので、次回noteでイラストレーターさんのご紹介と、展示の説明をしたいと思いますっ!

ということで、これから展示会開催まで、わたくし紙谷が、「なるほどなペーパー展  VOL.01」の案内役を勤めさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します~っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?