波動をあげるとどうなる?波動を上げる簡単な方法!波動とは?波動をよくするためには?

引き寄せの法則などで、よく耳にするようになった波動。

お金引き寄せ実体験!引き寄せの法則はすごすぎる?カタカムナ×引き寄せの法則

ふわふわしたスピリチュアルな人が、波動をあげろ!とだけ、いっているので、波動=オカルティックなものとして怪しくみられがちです。


物理なことや科学的なことも理解せずに、言ってしまってる感がありますし、正確に厳密にいうと、波動はよくしていくことで、高くなっていって、幸運を引き寄せるんですね。


そして、大体の人が波動=エネルギーと思いこみがちですが、厳密にいうと違います。


こんにちは、臨死体験者で、幸せなお金持ちのための悟りの毒舌ロリータスピリチュアル・古代の叡智ヒーリングコーチ 神玉 和登です。現実派のスピリチュアリストでもあります。

(命名はもちろん別の方です^^)

まずは波動についてご説明させていただきますね。


波動やエネルギーといった真実の不思議な世界の愛をしる(フリーメール推奨)

メルマガプレゼント 50万-e1597419599343

続きは、波動をあげるとどうなる?波動を上げる簡単な方法!波動とは?波動をよくするためには?で読めます

YouTubeでは、波動の見分け方もお伝えしてます☆


サポートいただきありがとうございます。あなたの大成功をお祈りしています。サポートいただいたお金は有意義に使わせていただきます。励みになります。