見出し画像

アセンション詐欺ならぬ心が弱っているときににつけこむキラキラスピリチュアルたち

日本でも今までになかった未曽有の事態、新型コロナウイルス。

私自身は古神道なども併せて見えない世界はかなりやりつくした側なので、なんだかんだであやしいこと全般してお役に立たせていただきながら5年目に突入いたしました。実際には師匠とよばれる側でもありました。(師匠弟子って実はあんまりよくないことに自分で気づいたので先生と呼びたい方は呼んでくれたらいーやくらい)

実績はお客様の声より。

みなさまにガチのスピリチュアルと思われてます笑(実際その通りですが、過去生は読まない方針です。ケースバイケースちゃケースバイケース。

大事なのは今をどう生きるか、です。

神玉和登(かみたまわと)です。

先日東京のWEBマーケティングの方と話していたんですが、3C4PとかSWOTとかをかみ砕いて説明していただいていた中で、とある有名な方YouTubeのコロナ情報がおいおいおいっていう感じの話をしていました。

コロナ情報で人をあおってお金儲けはほんと疑問符しか浮かばないんですね。

こういうまさに魑魅魍魎な方々がメディアでばっこする時代もスピリチュアル的に言うと、アセンション過渡期といわれてます。

アセンション過渡期だからこそ、宇宙や神を絶対視する非現実的な霊能者スピリチュアリストがいかに危険かを書いてます。

よければ参考にごらんくださいね。

逆引き寄せとは、自分の望まないことが起きやすくなる状態です。

アセンション過渡期だからこそメンタルを鍛えないと逆引き寄せがおこる?

サポートいただきありがとうございます。あなたの大成功をお祈りしています。サポートいただいたお金は有意義に使わせていただきます。励みになります。