見出し画像

歴史は繰り返す。

遺伝子情報の収集と四柱推命というのは、時代が違うだけでやっていることはほぼ同じです。組織的国家レベルの個人情報収集に対抗する虚偽情報の提示による情報撹乱(ディスインフォメーション)も、昔とやり口は全く同じです。

四柱推命はその人の生年月日と生まれる時間、場所という変数からその人の遺伝的な情報を紡ぎ出す手段とされています。少なくとも、生年月日を中国の歴代の指導者たちが偽ってきたのはそのためです。
そして四柱推命だけでなく、紫微斗数や九星遁甲という組み合わせを使って、その人の遺伝的な情報を多方面から具体的な像を作り出します。

現在の中国が遺伝子情報を収集するのも同じ理由です。

中国の支配階級は、常に自分のことしか考えていません。
自分と自分の子孫がどれだけ楽をしていけるか、他人を搾取できるかしか考えていません。そのためならなんでもやります。
自分を正当化するためなら、他民族を抹殺してまで正当化します。
(あ、この記事でやはりもう中国と香港はおろか、中国と仲の良い国にはいけなくなリましたね。)

ということは、対抗するやり方は昔と同じです。

偽情報を多量に掴ませれば良い。

みなさーーーーん!
Facebookなどを初めとするSNSには正しい情報をあげてはいけませんよ!
他人にタダであなたの素性を明かしてはいけません!

ぜーんぶうそで塗り固めましょう!

そういう人が10%もいたら、あいつらのビッグデータや分析はゴミになります!巨大なゴミ箱を作らせてやろうじゃありませんか!
(やっぱり、もう香港にはいけないな・・・。好きな街だったけど。)

Let's make great garbage trash can for China! :-)



サポートいただき感謝します。いろいろ困難な時ですが、人様のお役に立てる事を考え、行動していく所存です。宜しくお願いいたします。