ムードメーカーという太陽

こんにちは!

どこにでも悪いやつや、嫌なやつ。

色んなやついますよね。

逆に良いやつも。

そして、みんなを笑顔にしてくれる人も。

自虐してまで笑わせる人。

どんな形であれ人を笑顔にできる人は尊敬です

本当に太陽です。

そんな太陽みたいな人ももちろん弱点があり

それは、自分が太陽なので

中々照らしてくれる人がいない。

あと自虐してまで笑わせる人は

なかなか他人に弱いとこ見せにくい。

人にエネルギーも与えてるし

疲れやすいと思います。

本当にお疲れ様。素敵な太陽。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

俺はそんな太陽も包み込める宇宙になりたい。

めっーーーちゃニートやけどさ!