見出し画像

神セーブ的 ジュビサポフットサル レビュー‼️

こんばんは、神セーブです。
2024年3/31(日)、ジュビサポフットサルに参加してきました!

明日は99%筋肉痛ですね。

場所

今回は おおおおおおおゆさん
@ooooooooooyu

治部少輔 さん
@dSnFuuCZJhWr0r7
主催のフットサルでした。

場所は浜松市にあるイクマインドア球's倶楽部です。

駐車場もちゃんとあります

フットサルコートは2面あり、今回は1面を借りて4チームで回していきました。

トイレ、自販機、ベンチ、テーブルもあり、更衣室もあります。
女性にとっては更衣室があるのは嬉しいのでは。

ルールなど

星空たぬきさんによるスピスピ布教活動

主催の おおおおおおおゆさん・治部少輔さんの事前準備が素晴らしかったです。

ホワイトボードに対戦順と審判チームが決められており、進行がスムーズでした。

チーム決めもUNOのカードを使って4色の色でチーム分け。
ビブスも用意してくれてあり、同じチームの人がはじめましての人でもすぐにわかります。

そして初心者にも優しいルール。

事前に参加者にルール告知して下さっていたので、みんな怪我なく楽しめましたね。

費用

有料フットサルコートを借りているので費用は掛かりますが、今回は2時間の人と3時間の人がおり、
男性
2時間 1200円
3時間 1600円
女性
2時間 800円
3時間 1000円
という設定でした。

3時間でも4チームで回しているので休憩時間もありますし、あっという間。

女性も今回は4〜5人参加しており、初心者でも楽しめたのでは、と思います。

ジュビロサポ以外のサポーターの方もいましたし、サッカーが好き、ジュビロが好きという共通点があるので話題には困らないし、すぐにみんな仲良くなれますね。

神セーブ個人評

2得点3アシストとまずまずの出来ではないでしょうか。
そして3試合目あたりでトラブル発生。

こんなことあるのか?
フットサルシューズのソールがもげました🤣

でもよくよく考えてみると、おそらく15年くらい前に購入して使ってたものなんですよね。
そしてここ数年は使ってなかったので、経年劣化です。

みんな、10年以上使うとフットサルシューズは壊れるよ!

ちなみに僕の足のサイズは26.5cmです。
フットサルシューズ、神セーブにプレゼントしてくれる方いたらDMください(笑)

主催の おおおおおおおゆさん 、治部少輔さん、
一緒にプレーしてくださった皆様、
ありがとうございました!

またフットサル参加したいと思います。
このブログを読んでフットサル参加してみたいなと思ってくれる人がいたら幸いです。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?