自己紹介

Twitter
https://twitter.com/tobudobutsukoe1?s=09

インスタ
https://www.instagram.com/maruyama34/

2021年1月からカメラを始めました。
使っているカメラは

オリンパスのE-M10 MarkⅢ

パナソニックのDMC-FZH1とDC-TZ90

ニコンのCOOLPIX W300

以上です。

マイクロフォーサーズのカメラやコンデジが好きです!

あと個人的になんですが、魚眼レンズが好きなんで、魚眼レンズでのポートレート撮影に挑戦しています。        

いろんなモデルさんを撮影するのがポートレート撮影をうまくなると教わったので、いろんなモデルさんを撮影させていただいております。ほとんど有償のモデルさんです。生活に支障がない範囲で撮影させていただいております。

またレイヤーさんとの撮影もできましたが、楽しかったのでレイヤーさんの撮影もしてみたいです。
あくまで趣味なんで、今後とも楽しく撮影していきたいです!
今後はスナップショットや風景写真も頑張りたいです。絶景を撮りたいです!
撮影した画像はツイッターとノートに掲載していきたいと思います。
撮影したデータは被写体様に送付しております!加工やレタッチなどは被写体様は自由にしていただいて大丈夫です!好きなように編集していただければ幸いです!

撮影会はよく行ってます。撮りたいなと思った方がいたら、参加してます。
ツイッターのDMもよく見ますので、撮影会の案内などDMしていただいて大丈夫です!
いろいろ書きましたが、まだカメラのこと全然わかっていないので、勉強していきたいと思います。

カメラをされている方、モデルや被写体をされている方、コスプレイヤーの方はもちろんいろんな方と交流していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

好きなものはロックバンドのライブ、フェス、カラオケ、岩盤浴、旅行、将棋、麻雀などです。ダイの大冒険は今とても楽しみに見てます。

ドラクエ、FF、スパロボなどRPGを結構やりました。ウイニングポストも結構やりました。

ドラマも好きですが、最近あんまり見れてないです。好きな女優は綾瀬はるかさんです。男優は竹野内豊さんが好きです。ただ、好きだからといって出演作を見ているわけではないですが。

あと新型コロナに感染しておりますので、コロナに関することもつぶやいたり、書いたりします。

編集 2022年5月7日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?