現在の治療

現在行なっている脱毛に対する治療

現在私が行なっている治療は

Ayurvedaの治療のみです。

特に他にはせず。


お薬は

◻︎粉薬

◻︎自分で作れるお薬(診断していただきレシピを参考に作っています)


この2種類は髪の毛へ働きかけているお薬


その他に

症状によって飲んだ方がいいとアドバイスをもらったものを

1種類飲んでいて

甲状腺に働きかけるものを塗っています(これは調子が悪いと特に塗ってます)



私の場合 友人に相談してから診断してもらっています。


不調



自分の不調

いつものことだと

なんとなく当たり前になってしまうけど

本当は当たり前じゃなくて治していかなければいけないんですよね。


私は一時期ステロイドをすごく体に入れていたので

その副作用が長い間取れなくて大変でした。

針診療してもらっている時にも言われたのですが

副腎がかなりダメージを受けていたようです。。。



気になる方は一度診断を受けてみることをお勧めします!!

https://around-india.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?