別に野球が好きでも嫌いでもないしオリンピックが好きでも嫌いでもない。

1番気に入らないのが、去年中止した甲子園ですね。去年より新型コロナウイルスの状況は数倍悪化してるのに、今年の甲子園はやってる。じゃぁ去年はなんだったんだ? 別に野球は好きでも嫌いでもないんだが、一生に一度しかない高校生の甲子園は二度と無いので、それは無観客試合でもなんでもやらないといけなかったと思います。
オリンピックがどーでもいいわけではないのです。オリンピックは4年後あるんです。
高校三年生の夏は4年後やってこないんですよ。
そーゆー話なんです。まじで日本政府ちゃんとしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?