見出し画像

【批判を恐れない】

⁡⁡
自分は、⁡⁡ビジネスをやっていく
うえで⁡⁡批判は必ずつきもの
だと思っているんですよね😤
⁡⁡なぜかというと・・・

⁡⁡
ビジネスで上手くいって⁡⁡
お金を稼ぎ影響を
つければ⁡⁡つけるほど
それに比例していくように⁡⁡
批判の声も増えていくから
なんです😤⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡『ビジネスをやっているんだよね』⁡⁡と、
友達にいうと⁡「お前どうしたの?」⁡や
『何かあやしくない?』⁡
と言われたり、批判されたり
するんですよね🤣


批判は嫌と思う⁡⁡かもしれませんが、
逆に知名度が⁡⁡上がってきたという
証拠でもあるんですよね😁⁡
⁡⁡
⁡⁡
逆に、批判がなければ、⁡⁡
知名度や影響力⁡⁡もあまり無い
と言える⁡⁡でしょう⁡⁡😦
⁡⁡
⁡⁡
例えば、芸能人やスポーツ⁡⁡
選手、政治家の方を見ていても
批判される⁡⁡場面はたくさん
見かけますよね?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
それなりに知名度や影響力が⁡⁡
あるからこそ批判もある⁡⁡
のんですよね⁡⁡😃
⁡⁡
⁡⁡
・ビジネスで成功したい⁡⁡
・お金をたくさん稼ぎたい
・お金も自由もほしい⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
などを思っている方はたくさん⁡⁡
いると思いますが、その分、⁡⁡
影響力がついてきたら
批判は必ず出てくるものだと⁡⁡
覚悟してください😥⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
本気で人生を変えたいので⁡⁡
あれば批判を恐れず、⁡⁡
どんどん挑戦していきましょう!
⁡⁡
⁡⁡
そして、批判している⁡⁡
人達と、どんどん差を広げ、⁡⁡
自分自身をステージアップさせ
素晴らしい人生を送れるように
⁡⁡行動していきましょう😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?