見出し画像

【移動距離=収入?!】​


自分は、必要な情報が手に入る
セミナーが県外で開催されたとしても
お金に関係なく足を運ぶように
しているんですよね😊
​なぜかというと・・・

一つの情報を取りに行ったその行動が
今後何百万何千万となることがあり
現実レベルでどんどん今の状況を
好転させる可能性があるからです!

自分でお金を稼ぐということは
起業家であり経営者でも
あるんですよね🤔


だから経営者という意識を持ち
利益を上げることが
非常に重要なんです😏


ですからそういった
情報取得の為に
時間とお金を
投資すべきだと
思うんですよね😁


自分も京都に住んでいた時、
週に2,3回大阪でセミナーが
あるので参加していたんですね😀


往復、約1000円くらいだったので
週に約3000円で1ヶ月12000円
+セミナー代がかかっていました😅


当時、給料から見たら
痛い出費でしたが
『この情報や経験が
将来、役に立つ!』と
信じて投資していたんですね😃


それによりビジネスに役立つ情報が
生の声で手に入り今のビジネスや
人生に生かされているんですよね🥰


その時に一番印象に残ったのは、
AIの発展により今後10年以内に
消える確率の高い職業の中に
自分が仕事としていた現場監督が
あり衝撃を受けた事を
今でも覚えているんですよね😲


だからこそ『もっと本気で
やらなきゃいけない頑張ろう』
と思ったんですよね😤


こういう情報ってやっぱり
足を運んだからこそ手に入る
情報だと思うんですよね🤣


これからの時代って
自分の足を使って
情報を掴みに
行く時代なんですよね🤨


これが出来ないと
これからの時代
生き残れなく
なっていきます😫


逆に前まで安定と言われていた
大企業は世の中のスピードが
速いので大所帯過ぎて
対応できなくなっているし
生き残れなくなるんですよね😭


だからこそこれからの時代は、
新しい生き方・変化の速い時代に
対応出来る、小回りが利く
一人起業家が
どんどん活躍できる時代に
なっているんです!


皆さんも移動距離=収入
というマインドで
必要な情報は
お金が掛かっても
自分の足を使って取りに
行くということを
意識してみてくださいね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?