見出し画像

人から感謝されるブログを作ろう!

今日は子どもと公園に行きました。

天気が良く、コロナが収束してきたこともあってか、公園は家族連れで大賑わいでした。

子どもたちを思いっきり遊ばせながら、妻と私は公園のいろんな景色を撮影しました。私たちは家族で出かけると、とにかく写真をたくさん撮影するようにします。

写真を撮影する目的ですが、家族の思い出を残すためでもありますが、外出先をブログに記録して、今後訪れる人の参考にしておきたいからです。

公園内へのアクセス、駐車場、おすすめの場所などをファミリー目線で考え、ブログで記録を残しておけば、誰かの役に立つことができます。

また、ブログではグーグルアドセンスと言って、自動表示される広告がクリックされたり表示されたりすると、収入が発生する仕組みがあります。私たちは、これで副収入を得ています。

今ではブログ記事は1,000本を超え、地元のインターネットコンテストで優秀賞をもらえるまで成長してきました。

今後も記事を増やして、地元の経済活性化に貢献したいと思っています。

私たち家族にとってブログはライフワークの1つですが、あなたのライフワークは何でしょうか?

今なら期間限定で無料メルマガを配信しています。自分のライフワークを見つけ、精神的安定と経済的余裕を手に入れませんか?

↓↓↓クリックおねがいします。^^

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?