見出し画像

熟睡するにはどうしたらいいですか?

サラリーマン起業家の神村尚です。

私たちサラリーマンはいつも仕事や人間関係で神経をすり減らしています。

なので、疲れを癒すための睡眠の工夫はとても大切です。

人間は人生の三分の一を寝て過ごすので、
睡眠にお金をかけるのはとても大切だと思います。

私は職場でパワハラでうつ病になってから、
夜眠れないことが頻発するようになり、
思い切って寝具を変えてみることにしまさ。

私は3万円するマイ枕を買い、
敷布団は5万円するテンピュールにしました。
かけ毛布も自分が触ってみて一番心地よいものにしました。

その結果、睡眠薬に頼らなくても眠れる夜が多くなり、肩こりも取れました。

また、私の使っているスマートウォッチでは睡眠スコアを計測してくれます。

少しでも良い睡眠がとれるようアドバイスしてくれるので、ゲーム感覚で楽しく睡眠できますよ✌️

おまけに、着けるだけで暗号資産が毎日1,000円もらえる優れものです。

あなたは睡眠に十分な投資をしていますか?

もし熟睡におすすめの方法があれば、教えていただいたけるとうれしいです😃

--------------
お金のソムリエ入門セミナーのご案内
--------------
"お金とは何なのか"
"どうやったら自分の資産を守り育てることができるのか"
私と一緒にお金について学びませんか?
FXや株取引の話は一切出ません。
正しくお金と向き合うための学びをお約束します。
お金のソムリエ入門セミナーはこちら!
↓↓↓


*オンライン参加可能です
*入門コースの申込フォームの紹介者欄に「神村尚」とご記入しご連絡いただけますと、私のとっておきの5大特典をお渡します!)
【特典1】アドセンスで毎月3万円を超えるためのターゲット設定方法
【特典2】ブログのアクセスを5倍にするお宝キーワードを見つける方法
【特典3】ブログ記事のアクセスを10倍にするGoogleサーチコンソールの使い方
【特典4】垢BANに強い!ツイッターかんたん開設方法
【特典5】「大杉潤&坂下仁・出版記念コラボセミナー」動画

--------------
スマートウォッチで暗号資産を貯蓄しよう
--------------
これからの時代は暗号資産!
健康意識を高めながら、
かんたんに暗号資産を溜める方法を紹介!
紹介コード無料配布中です!
スマートウォッチで健康と暗号資産を貯蓄


--------------
無料メルマガを期間限定配信中!
--------------
私が学んだ資産形成術について、師匠に特別に許可を得てメルマガで配信することになりました。
今だけの期間限定ですので、ぜひご登録ください。
↓↓↓


--------------
裕福になるための最初の本
--------------
裕福になりたい…。
でも、何からはじめていいか分からないよ!
という方におすすめの本です!
🔽
やりたいことが絶対見つかる神ふせん

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?