見出し画像

VyVOスマートウォッチで仮想通貨と健康を貯蓄して裕福になろう!

inPersona招待コードはこちら!

PCB2I6H93

はじめに


サラリーマン起業家の神村尚です。

私はお金のソムリエ協会で認定講師をしています。
お金のソムリエ協会ではFXや暗号資産で利ざやを儲けるための勉強はしないことになっています。
その理由は、この方法で儲けられるのは一握りの人で、
ギャブルに過ぎないからです。

あなたはどんな投資をしていますか?

FXや暗号資産では誰かが得をすると、
誰かが損をする仕組みになっています。

誰かに損させて自分だけ裕福にはなるなんて、
おかしなシステムですよね。

しかし、私は暗号資産を貯めています。
しかも、誰も損をしない方法です。

私はこの方法で仮想通貨を貯めています。

かんたんに言うと、
スマートウォッチで健康状態を測定し、
その健康データの提供料として暗号資産をもらう仕組みです。

これなら、だれも損はしません。

大きく利益を得ることはありませんが、
毎日少しずつコツコツと貯まります。

これはVyvo(ビーボ)というシステムで、
専用のスマートウォッチを装着するだけなので、
貯める方法もかんたんです。

こちらの動画では、ビーボの概要をざっくりご紹介されてます。

運動も高価な不要!スマートウォッチを装着するだけ!

少し前、専用の靴を履いて仮想通貨を貯める手法が流行りましたが、
Vyvoでは運動する必要すらありません。

高価な数十万するパソコンを買って、暗号資産をマイニングする手法は初期投資がかかりますが、これならスマートウォッチの料金(2~3万円)と登録料だけで済みます。

もちろん、アップルウォッチやFitBitなどのスマートウォッチでもマイニングして暗号資産がもらえます。
対応しているスマートウォッチはこちらの表にまとめてあります。

https://www.vyvo.com/files/FullDevicesList.pdf


Web3の時代では個人情報を「盗まれる」のではなく「売る」!

アップルウォッチなどのスマートウォッチを付けている方が多いですが、自分の健康情報を大企業(Apple社やGoogle社など)にタダで抜き取られているのを知らない人は多い気がします。

ただで渡すよりは、お金で買い取ってもらったほうが絶対いいですよね。

実質無料の一番レベルの低いコースだと、
毎日VSC9コイン(執筆時点のレートだと約70円)もらえます。
貯めたVSCコインは専用のクレジットカードにチャージして、お店での支払いやATMの引き出しが可能です

少しでも健康や資産形成に興味があればご連絡ください

このVyVOのシステム、画期的なのですが、完全招待制です。
招待コードがないと加入できないのが難点ですが、
良いシステムだと思うので無償でお渡しします。
みんなで一緒に健康になりながら、資産形成して裕福になりましょう!

inPersona招待コードはこちら!

PCB2I6H93

ワールドコインもおすすめ!

Vyvoではスマートウォッチを付けるだけで暗号資産がもらえますが、
ワールドアプリでは何もしなくても請求するだけで2週間に1回のペースでワールドコイン(執筆時点で約2,400円)がもらえます!
ぜひこちらの記事もご覧ください!


お金のソムリエ入門セミナーのご案内

"お金とは何なのか"
"どうやったら自分の資産を守り育てることができるのか"
私と一緒にお金について学びませんか?
FXや株取引の話は一切出ません。
正しくお金と向き合うための学びをお約束します。
お金のソムリエ入門セミナーはこちら!

⇓⇓⇓クリックお願いします⇓⇓⇓

オンライン(Zoom)参加可能です

*入門コースの申込フォームの紹介者欄に「神村尚」とご記入しご連絡いただけますと、私のとっておきの5大特典をお渡します!)
【特典1】アドセンスで毎月3万円を超えるためのターゲット設定方法
【特典2】ブログのアクセスを5倍にするお宝キーワードを見つける方法
【特典3】ブログ記事のアクセスを10倍にするGoogleサーチコンソールの使い方
【特典4】垢BANに強い!ツイッターかんたん開設方法
【特典5】「大杉潤&坂下仁・出版記念コラボセミナー」動画
*申込みが終わりましたら、下記フォームからご報告ください。

無料メルマガを期間限定配信中!

私が学んだ資産形成術について、師匠に特別に許可を得てメルマガで配信することになりました。
今だけの期間限定ですので、ぜひご登録ください。

⇓⇓⇓クリックお願いします⇓⇓⇓

いつでも解除できます

裕福になるための最初のおすすめ本

裕福になりたい…。
でも、何からはじめていいか分からないよ!
という方におすすめの本です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?