見出し画像

ChatGPTを使った超ブログ運用術


★著者:おのでら

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



当Brainに興味を持ってくださり、ありがとうございます。

おのでら(@onoderablog)と申します。

このBrainでは、

・ブログを開設したけどアクセスが集まらない、、、

・もっと記事を量産したい!

・最新技術のAIを使った記事作成方法を知りたい!

・もっと楽して簡単にブログ運営がしたい、、、

といったお悩み、願望を持っている方に向けて、ChatGPTを利用したブログ運用術を紹介していきます。

今回紹介する方法は、実際に私が匿名ブログで運用しているやり方なので、実践しやすいかと思います。

また、Brain購入者の方には、以下の特典を用意しているのでぜひ受け取ってくださいね。

〇購入者限定!3大特典

・ChatGPTを利用した記事作成の実演動画

・実際に運営している匿名ブログのURLを公開

・ブログ記事のスプレッド管理シートを公開

Brainによくある長ったらしい前置きを読むのはダルいと思うので、早速本題に移りますね!

〇記事の内容

第1章|ChatGPTを利用する前に知っておくべきこと

第2章|ChatGPTを使って記事タイトルをつける

第3章|ChatGPTを使って記事構成を作る

第4章|ChatGPTを使って記事の文章を作る

第5章|オススメできないChatGPTの使い方

第6章|ChatGPT×外注化で効率よくブログ運営する方法

第7章|ブログ運営におけるよくある質問

最後に:スペシャルサンクス

★レビュー::具体的な内容で分かりやすいです!

自分でChatGPTをブログで使ってみたものの、どう活用していいのか分からず使えないな…と思っていました。 しかしこちらを購入したところ、具体的なやり方が書いてあり、ChatGPTの活用方法が分かりました。 早速実践してみましたが、これは便利ですね^^ なるほど!って思いました。 この内容でこの金額はお得だと思います!!


★レビュー::外注に関しての情報は参考になる

ChatGPTの活用方法は既に知っていた、というより既に実践していたのであまり目新しさは感じませんでした。最近のChatGPT系のツールなら無料でももっと効率よくブログ運営が可能です。ただ、他の方がどんな感じで外注しているのか気になるので、後半の外注に関しては参考になりました。また、特典を用意してリストを集める導線やコンサルへの導線も参考にさせていただきます。総合的に100円ならコスパは良いかなと感じます。まだChatGPTを活用していない、外注もしたことない、って方にはオススメです。逆に既にChatGPTや外注に関してある程度の知識がある方にはオススメしません。


★レビュー::ChatGPTの活用法目からウロコが落ちるようでした!

ChatGPTは時々使っていましたが、なんだかなぁ~という感じでイマイチ活用できていませんでした。 あぁこんな使い方があるんだな、ない物ねだりしてもダメなんだなと目からウロコが落ちるようでした! これでブログ作成がはかどると思いますよ!


★レビュー::良かった!

chatGPTに関してわかりやすく書かれています。購入して良かったです!


★レビュー::作業量が大幅に時短できます

ライティングの時間が大幅に時短できるやり方が分かりやすく 書いてあるのですぐに実践できますね。 応用次第でほかのマネタイズも可能だと感じました。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

ChatGPTを使った超ブログ運用術





#chatgpt

#記事作成

#画像生成

#AI

#チャットgpt

#プロンプト

#Twitter

#インスタグラム

#チャットGPT

#ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?