見出し画像

友人が我が家に!

週末に高校の同級生が我が家に遊びに来ました!

今まで高校の同級会東京支部という形で定期的に人数を集めて飲み会を開催し交流をしていましたが、最近はコロナの影響も考えて開催を中断しています。
ですが、少人数での集まりは最近再開しはじめ、この二人に関しては参加率が高い方だと思います。それぞれ仕事はかなりの役職について頑張っているのですが、普段はただただアホな話をしては酒に飲んだくれているイメージしかありません(笑)
でも、こうして家に来てくれるということは、自分のことを心配してのことだと思うので本当に感謝しています。ありがとう。

我が家に来てくれたおもてなしとして、二人には私の日々のルーティーンである水素吸引とシックスパッドフットフィット2をやってもらいました!
水素吸引に関しては、即効性がないので体感的には良いかどうか分かりづらいと思いますが、効果について説明して理解はしてもらえたと思います。

シックスパッドは低周波治療器と同じなので、あまり体験したことがない人には電気が走る感じが気持ち悪い又は痛いと感じてしまうかもしれません。
案の定、二人は私がいつもやっている最大のパワーは無理でした。
私は毎日しているので最大のパワーでも物足りない感じなのですが、二人が悶絶している姿を見ると爆笑でしかありません(笑)

画像1

時間があればトロン浴も体験してもらいたかったのですが、夕方から三軒茶屋の同級生がやっているお店に行くということで残念ながらトロン浴はお預けになりました。次回は是非試してもらいたいです!

最近になり、高校の同級会東京支部のメンバーの中の二人が『がん』で亡くなりました。これは大変悲しいことです。
ですが、私はまだ「がんサバイバー」として生き残っています。
今後もまだまだきつい治療がありますが、なんとか生き残っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?