みちのくコミティアと公募活動内容。

◆みちのくコミティア

7月に開催されるみちのくコミティアに参加申し込みをしました。

当落選はまだ決まってないですが、コピー本2種、ポストカード2種を新たに作りました。

今までコピー本は400円にしていましたが、調べてみると、コピー本としては高いようなので、半額の200円で販売しようと考えています。

ただ、すでに売れているコピー本に関しては、買っていただいた方がいるので、値下げはできないものですから、一時、販売を見合わせています。

もし、昔のコピー本が400円でも欲しいという要望があれば、また取り扱うかもしれません。

ご理解のほど、よろしくお願いします。

ポストカードについては、一枚100円で変わりません。

あとはCD-ROMのイラスト集は500円で販売します。

25枚のカラーイラストとカラーイラストの線画が入っています。

ブラウザでイラストを観ることができるようにしています。

のんびり活動してますので、手にとっていただけると嬉しいです。

ちょっとトイレが近いので、席を外していることがままあるかもしれませんが、すぐに戻ってくると思います。

それと。

たぶん11時ちょうどには、まだ会場にいないと思います。

11時半くらいにはいるかもです。

あとは最後までいるかもわからない感じです。

疲れやすい体質なので、申し訳ありませんが、こちらもご理解の程、よろしくお願いします。

◆公募応募

一般公募にマンガ、イラスト、小説と応募して結果待ちです。

持病関連のイラスト公募にも応募しています。こちらも結果待ちです。

それと、現在、公募用マンガを新しく制作しているところです。プロットを作り終えて、キャラクターデザインをしているところです。SFのような、ミステリのような感じですかね。ちょっと中途半端な印象を受けているので、どうでしょうね^^;

公募用マンガが描き終わったら、小説、イラストの公募応募を考えてます。

◆その他

ネットにはなかなか新作を上げられずにいますが、上記のような活動をしています。

息抜きにイラストを描くこともあると思いますので、気長に作品を待っていただけると嬉しいです。

また、公募応募落選したものをホームページやpixivなどに上げると思います。

一般の観たい方や、公募応募を考えている方で、どのくらいで当落選するのかと思っている方に参考になればな、と思っています。

またプロフィールでも書いてますが、自分が持病持ちなので、病気持ちの人が創作で仕事をもらえるかを考えていきたいですね。

とりあえず、現在は、

・遠出ができない

・持ち込みができない

というハンデがあります。