B3用紙買いました。

一枚でよかったのですが、五枚買いました。

公募応募を来年もするかもだし、一枚の応募でなく、複数枚にするかもなので。

締め切りに余裕があるので、のんびりやってきます。

たぶん今回の応募はアニメ絵っぽいのは違う感じなので、画像を資料に少しリアル路線でがんばります。

サイズも慣れてなく絵柄も慣れてないので、完成度がどうなるか、今から不安要素だらけですw

しかも、モノクロで応募するかもなので、評価にどう影響するかですね。

カラーにするにしても、うちの環境の問題で、色鉛筆くらいなんですよね。

それはしんどいなぁ…。

モノクロでも陰影をちゃんとつけて、見栄えよくしようかな…。

自問自答しながらの作業になります。