見出し画像

2022/03/09読書感想「独習JavaScript」外村将大著

さらっと読み終わりました。

理解できないところもたくさんありましたけど、なんとなく全体を理解できれば、良いかな、と言った感じで読みました。

もっと簡単なJavaScriptの書籍もだいぶ前に読んだのですけど、今回のはなかなか理解しきれませんでした。

それでも、少しずつ理解していって、コーディングできるようになりたいですね。できればゲームを作ってみたいので、次の本「ゲームアルゴリズムまるごと図鑑」というものを読んでみようと思います。

で、その本でわからないことがあったら、「独習~」で確認しようかと思ってます。

なにぶん、プログラミングは苦手意識があって、しんどいのですけど、遊びでやっているのだから、楽しむ方向になんとか持って行きたいです。

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,091件