見出し画像

【イベント】同人イベント、サークル参加感想です(福兎会2024/05/12)

地元の同人イベントに参加してきました。

相変わらず疲労感いっぱいで、途中帰宅でした。

それでも楽しいひと時を送れて良かったです。

作家さんとお話もできて良かったですね。
自分の作品の反省点も見えてきましたし。

まずはポストカードの紙が薄かったかな、と反省です。
以前からちょっと気になっていたのですけど、ポストカード用紙を変えた方が良いかもですね(汗

あとは原画については、直接見ていただいてお迎えいただくのが良いのかな、とおっしゃていた作家さんがいたので、自分もアナログ原画については、のんびりイベントで販売していこうかと思ってます。

BOOTH販売も少し考えてはいますけど、どうなるかは未定です。

それと、イラストをイラストレーターで描いている方もいてびっくり。

デジタル画だとは思っていましたけど、ベジエ曲線で作っていたとは!

他にもびっくりする話も聞けて楽しかったです^^

見てくださった方、購入してくださった方もありがとうございます。

最初にポストカードを買っていただいた方には「ほっぺが可愛い」と言ってもらえてうれしかったです。

自分のこだわりが届いた瞬間でしたね^^

次回は6月2日の郡山市で開催されるイベントに参加予定です。
新刊も持って行けそうですし、ポストカードも新調しようと思います。

あとは以前印刷した冊子をお安く販売する予定ですので、もしよければご覧ください。

今日はありがとうございました。