見出し画像

2022/02/14創作雑記

今日も不調なのです。

この不調があるので、公募応募はしていいものか迷うのですけど、ちょっとだけ応募したい気持ちになってます。

でも、ダウンロード販売を中心に活動していくのが、体調的にもちょうど良いかな、と思っているところもあります。

こういうこと書くと、「今から何様だ」って思われそうですけど、公募応募して、何か賞をとって仕事依頼が来たら、自分はそれをこなすことができるのか、不安を感じてしまいます。

健康なら、頑張りますけど、持病があって、どうしても無理が利かない、すぐ体調が崩れる、となると、どうしても迷いが出てしまいます。

そういったこともあり、公募には迷いがあります。

ダウンロード販売だって、定期的に作品を上げていかないと、売り上げにはつながらないだろうし…。公募にかまけていられるのかな、って思ってしまいます。

どうしようかなってな感じです。