【あささんぽ写真まとめ】2023年3月-2

画像1 2023年3月21日〜31日までのあささんぽ写真です。
画像2 曇り空だけど、程よく日もさしてちょうどいい気温の日が多かったですね。
画像3
画像4
画像5 桜の花🌸ごと地面にぽとぽと落ちてるな…とおもったら、たいていスズメの仕業です。
画像6 スズメは嘴の構造上、蜜を食べる時に桜の花を根本から千切ります
画像7
画像8
画像9 ところで最近、念願のミラーレス一眼をお迎えしました。
画像10
画像11 「なんか今間のと違う雰囲気の写真が混じってるな?」と気付いていただけたら嬉しいですね。
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?