【あささんぽ写真まとめ】2024年4月-2

画像1 2024年4月13日〜19日までのあささんぽ写真まとめです。
画像2 色鮮やかなツツジのみんな達が、次々に花開いておりました。
画像3
画像4
画像5
画像6 古くから和歌にもたくさん詠まれている、春の季語。 パッと明るいヤマブキ の花
画像7
画像8
画像9
画像10 フキの葉っぱの縁のギザギザ部分にくっつく朝露… というか、たぶんこれは溢液(いつえき)現象
画像11 このリズム感、いいですよね〜
画像12
画像13 桜は「祭りの後」の風情。
画像14
画像15 入れ代わりに、コデマリやハナミズキが花盛りになっておりました。
画像16
画像17
画像18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?