見出し画像

【イベント参加】オペブイ体験会2023 Spring

◆イベント開催日:2023/02/19(日)00:00 ~ 2023/03/05(日)23:00
◆開催時間帯
 【サークル内覧】2023/02/18(土) 00:00~22:00
 【体験会の部】2023/02/19(日)00:00~2023/03/05(日)23:00
◆会場:VR会場 https://www.operationvr.info/user/ticket
 PC/Mac/スマートフォン・タブレットのWebブラウザから無料参加可能
◆スペースNo.・サークル名:ホールA B-1「クロタネソウ。」

「OperationVR-EXTRA」はVRゴーグルや特殊な機器は不要のバーチャル・同人誌即売会です。
そこそこスペックのスマホやタブレットがお手元にあれば、寝っ転がりながらでも、オフトゥンに入りながらでもお手軽に参加できちゃいますよ✨

今回はなんと! 2週間というロングラン開催です!!
その代わり開催規模はミニマムで、サークルさんはオペブイの出展システムに慣れている方々が集まっております。

「そもそもオペブイってなに?」
「気になるけど、自分の持ってるデバイスから入れるか心配」
「いつも開催日と自分のスケジュールが合わなくて…」

などの理由で参加を躊躇っている方でも、都合のよいタイミングで気軽に一般参加しやすくなっています。
もちろんオンライン即売会なので、通販サイトからのお買い物も可能ですよ💪🏻✨

サークルカット・スペース配置図

今回はお試し会場ということで、ホールはひとつだけのシンプルな構成です。
オペブイ会場での操作に慣れてない方でも迷子になりにくいですね。
こうして見ると、半分が一次創作サークルさんなのですね。すごい…!

おしながき

オペブイ恒例! お得なセット価格

もちろん今回もやります。オンラインイベント恒例、お得な既刊セット!💪🏻✨

【イベント限定】「アザミの森」(1)(2)(3)セット

「アザミの森」本編1〜3話をまとめて1900円でご購入いただけます。
通販手数料分が加算されていないため、リアルイベントと同じ金額で入手可能です。

【2冊でオトク】「アザミの森」らくがきぼんセット
こちらはお品書きには載っていませんが、「アザミの森 らくがきぼん」「アザミの森 らくがきぼん2」が2冊セットで少しお安く。
単品では ¥330 + ¥330 = ¥660 となるため、¥160円分オトクです!

どちらも2月19日(土)〜3月5日(日)の期間限定・数量限定頒布となりますので、アザ森同人誌をまとめてゲットしておきたいぜ〜という方は、この機会をお見逃しなく!

設営シミュレーション

こんな感じです。今回もモノが多いので、贅沢に2スペース使わせていただきます!

向かって左側に既刊、右側に豆色紙・同人誌セット・グッズをまとめてあります。
ぜひタップ(クリック)してサンプル画像をごらんくださいね。

オペブイがはじめての方も、常連さんも、のんびりなが〜く楽しめるイベントになりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?