見出し画像

【先読み】「アザミの森」4話-7

前回の記事はこちら

※【先読み】は公開日より約2ヶ月経過を目安として、全体公開投稿に切り替わります。あらかじめご了承ください。

現在作成中の第4話、14〜15ページまで
気になる箇所はいつも通り、同人誌化する前に加筆修正をします。

困惑する村人たちの前に現れた、謎の旅人…(?)その正体は…

ファサァ…

セリナさんでした!!(カバー画像でネタバレしてますが)というシーンでした。

フードやヘルメットを外したら、中から長い髪の毛がファサァ…!はロマンですよね。ロマン!!!
自創作でも一度はやってみたかったので、やってもらいました。
当社比2倍キラキラ✨を盛ってみたつもりですが、自分の絵柄がモッサリしているので、あまりキラキラになりませんでしたね。

この場面は1・2話から遡ってだいたい7年前なので、ちょうどリラママがクコちゃを妊娠中です。
なので、リラママのお腹がおっきいです。

幼女の時に出会って、一悶着あって別れて、20年後くらいに再会したら男つくって妊娠していたうえに、相手は自分のことを忘れていて(セリナさんの場合は「忘れさせた」のですが)
男を助ける=妻である彼女を間接的に助けるために 「この方の奥様ですか?」って尋ねなきゃならないのは、けっこうな地獄なのでは…??🤔

平和なイチャイチャ百合が読みたいのに、なぜ自分はファンタジーの皮を被った親子二代に渡る微妙に地獄を帯びた異種族百合を描いているのか。
描きたいからですが…!!

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?