【あささんぽ写真まとめ】2024年4月-3

画像1 2024年4月23日〜29日までの朝散歩写真まとめです。
画像2 くもりの日のしっとり感も、これはこれで良きものです。
画像3 雨粒を まとい ことさら香り立つ 盛りつつじのあでやかさ
画像4
画像5
画像6 黄色い💛を背負ったエサキモンキツノカメムシ ちゃん!
画像7 この子に会うと、ちょっと良い事ありそうな予感がします。
画像8 ツツジの花が咲くと、そこに来る虫を狙って蜘蛛も増えるので、蜘蛛好きにも嬉しい時期です。
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 ダイブしたいもっふもふ鳩胸をみせつけてくるキジバトゥ氏。
画像15
画像16 これはツツジの花に頭をつっこんで花粉まみれになっている、クロマルハナバチちゃん… ?
画像17 一瞬クマバチかなと思ったけど、胸部が黒いですね。
画像18 湿度と気温の高まりを感じます。 もうこれは、初夏では…???
画像19 ピンクやパープルを基調に、色合いのバリエーションが豊富なヤグルマギク。
画像20
画像21
画像22
画像23 のつぼみは、畳むのヘタクソな折りたたみ傘みたいで(?)可愛いですよね。
画像24
画像25
画像26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?