見出し画像

山羊座の新月

山羊座新月🌜 12月23日19:16@大阪

新たな1か月の始まり。

ステップアップの時。

あなたはもうすでにやりたいことが決まっているはず。

その新しい目標に向かっていく方法も知っています。

目標達成のためには、計画を立てる必要があります。

スモールステップな計画にして、ゆっくり着実に達成していきます。

来年の目標を決めるのもいいですね。

山羊座新月

「SUB ROSE バラの下で」

神秘。

秘密裏に行われること。密室での他言無用のやり取り。

内に秘めた思いを抱えていませんか?

もしかすると、こんなことしたいな、っていう思いがあるけど自信がなくて胸の奥に秘めているのかも。

神聖なその思いはいつか光が当たるときがきます。

新しい年に、輝いていく予感がします。

使用カード
Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ローズオラクル:レベッカ・キャンベル

【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】

今日の【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】は関節に注目👐

相関しているのは、指のズバリ関節(笑)

指の関節をつまんでクルクル🤏🤚

寒くなり体が硬くなってきているので、テーブルなどに手のひらを置き、指をそらすのもおススメ🤗

難しいなぁ、と思ったら、ギューッとグーをして(握る)、思いっきりしっかりとパーをして(広げる)ね。
パーをするとき、あかぎれなどの傷やけががなければ、しっかり目に水かきを広げるように広げてね。

寝る前にすると、体もポカポカしてリラックスできて、よく眠れますよ😊

昨日は冬至でした。
寒さもこれからが本番、どうぞ暖かくして新年をお迎えください。

からだもこころもほぐれてポカポカ、自律神経も整ってしあわせ気分に🫶✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?